2011年12月5日月曜日

鍋は囲んでこそだ!


うささん


くまさん


美術コースのみんな

何で笑ってんの?


みんな大好きコジと彌生ちゃん(お手製)がこっち見てるんだもん〜


見ての通り

嫁ぐ準備であかねちゃんが東京へ
コジが中国から、コズがインドから帰国
ヨッチが試験合格&ガチのアトリエ完成
みさととあたしがハピハピバースデー

みんなおめでとう。

大病もせんと。

これからも大好きな人たち。

シアワセでいてほしい。

大病せずに。


大病ヤー!


みんなから妖精あかねちゃんへ


梢が描き描き。
やっぱり色の紡ぎ方が上手。


おみやげ争奪戦
芸術の神様ゲット!


深夜あかねちゃんを送って戻ると、前日に帰国したばかりの梢が
おネム(そらそうか)

四人で酒をちびっと身体に入れて寝る。

わたしは梢のお布団にそっと潜り込んで寝ました。
こずえ爆睡。もしくはマサラ。もしくはガンガー。
ごめん、言いたかっただけ。




お肉選ぶとき、神経使ったしね。
お疲れだよね?



次の日へ続く


ヤー!


ちなみに、ヨッチ家のコロちゃんが深夜帰ってきた時に
気を使った吠え方してくれた。

私たち、コロちゃんを気遣って玄関前から紐靴脱いでスタンバイ。

W気遣い。


日本ってワンコまで空気読めるんだぜ!




0 件のコメント:

コメントを投稿