2011年12月8日木曜日

camarade de classe

amiの話。

東京へ向かうあかねちゃんもいれば、東京から帰ってくるすみれちゃんもいる。

あかねちゃんはお嫁さんになるべく東京へ。

信頼出来る美容師さん、彼女以外に髪の毛お世話になってない。

ほんと東京ついでにあかねちゃんのところへ行く事になりそうだ。


すみれちゃんは旦那と関西に帰る。

自然に還りたいそうだ。

クリエイティブな二人。

新天地は来年の話。



歌う事を続けているえつこちゃんもいれば、あっこちゃんもいる。

えつこちゃんはハードに活動している。

歌う事もだが、彼女は演者。

舞台もCDも。

この冬はディナーショーもやってたなー。

えっちゃんの今後が楽しみ丸。


あっこちゃんも歌い手。

昔はギター片手に中庭で歌っていたなー。

今やすっかり美しくなって一児の母やりながら、歌っている。

あっこの声魅力的。

29日に木屋町でコーラスで参加するLIVEあるの。

三条木屋町・・アバンギルドかな?

ね?




!!!!!!!!!








マサオ(あっこ兄)の悪意を感じる・・・。



よかったらみんなのページへ飛んでみてくださいね。

あっこのこの写真が衝撃的で載せてみました。



スケルトンあっこ。












0 件のコメント:

コメントを投稿