2011年11月28日月曜日

けいはんなの巻

けいはんな〜って

どこでんねん?

ここでんねん。




あたし荷物多くない?
光に照らされてない?
目閉じてない?

わたしたちはいつも予定があって、ない。

むしろ予定なんてない。

いきなりドタキャンしたり、いきなり誘ったり。
時間もだいたい。


アターブルが出店するので行ってきました。

わたしのスタンプ使って頂いてるとこ写したかったけど・・・すでに無く。


マルシェ堪能。

コロッケ落とす。


夕暮れに感動


夕暮れに感動



星野源にハマる


夕暮れに感動


星野源にハマる


星野源にハマる


ハマる!



細野さんもハマった?



あはは

今日はこの四人で高校時代を振り返ってみました。




0 件のコメント:

コメントを投稿