2011年12月11日日曜日

赤く紅く朱。

ソワソワする
力が強い

晴れた空、白い月
地球の陰

月食!

ソワソワが止まらない。
そのうち手の感覚が消えてきました。

屋根から降りる。

月が紅く。太陽と地球と月の直線!

あかいといえば。


昨日
えみちゃん(美しいわ!)と二人


フェアリーあかねちゃんにお世話になりました。


あたし朱いです!月食しました。
(目が疲れていますね)

次、シャルロット(先生)驚くだろうな〜うふふ


その後長野さんと会うために京都駅に降りるんですが。

相当、そーとー浮いていまして。

あれ?現実ってこんな冷たいの?


と思いました。


長野さんのクリスマスケーキ


なんだかコロっとしててお菓子に見えませんが、ずっしり重くて。
ドライフルーツが贅沢。

一口食べた瞬間、ワイン!と思った。
お酒にも合いそうです。

ベラベッカ。アルザスの郷土菓子。

そんでもって、メディアに続々登場です。


今日発売PHPスペシャルにて連載始まります(ゴイスー)
アシスタント先の作家がPHPで表紙させて頂いていたので、
個人的に親近感わいております。

是非ご覧下さいまっせ!

あとリシェにも掲載されています。


長野さん大忙しです。感化されます。


自分探しは終わらない。
「わたしは誰?」


でもねー「美しいものを共有するために生まれてきたの。私。」

魂がそう言ってるから、それだけは間違いない。
(引いていませんか?)
よしえちゃんが引き出してくれました。

よしえちゃんはあたしがやりたい事をだいたいやっている。
アロマもホメオパシーもロンドンで学んだり。


「あいちゃんは若くで気づけたんだね」って帰り道に言われて。
時折敏感になる事が不安だった自分に、
やさしい明かりを灯してくれた女性でありました。


こんなによしえちゃんの話してるけど。

音信不通なんだ・・・


データ消えちゃったから。



よーしーえーちゃーーーーん!!!
今日月食で、流れ星も見たよ〜〜〜〜〜〜!!























0 件のコメント:

コメントを投稿