2011年12月18日日曜日

une semaine


初雪の翌日

エミ氏
二回目の木版画。

ちゃんと電車の時間までに出来ました〜。
しかも色版まで。

素敵だから載せたいけど。
もらった人のお楽しみです。

今時手刷りなんて、貴重。
思いが詰まってて。

あたしのは教えておきながら、印刷ですが。

エミちゃん、お疲れさまでした。
鳩クッション可愛がってね♡





今週のフランス語、はじめて日本人アキコ先生。
「赤毛のアン!キレー!」merci.
アキコ先生は面白いので楽しかった。

その日はコアフレンドみさとのお家へも行きました。
今とても忙しいの。

風邪など引かないようにしてほしいな。
どこでもドアがあればいつでも行くんだけどな。

遠いね゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!



唄うたいあっこが新しく動き出すのでスタンプ作りました。


cojica

彼女、鹿好きなの。

頑張ってね。



どーん!
Nowhereman連載!

PHPスペシャルみてね。
うしろにぼんやりあたしの作品が載ってるから。

あたしこのピスタチオのケーキ好きだな〜。

作品はコラージュ。
大好きなコーネル(長野さんもコーネル好き)の本からも使ったの。





サザエが源ちゃんすきだったってゆー。
あたしも好きだかんね!

ともえの結婚式で是非歌いたいけど、決まってるの。

絶対、反町なの!
いいたい事もいえないの!

ともえ〜!ほんとにおめでとう!



相変わらず、田舎で頑張る赤毛です。

明日は母とお風呂のリフォームについて考えます。


あと今週のクラブワールドカップ!
柏ざんねん!
ネイマールほんとにうまいんだね。

明日ネイマールとメッシ。
サッカーすげー面白いんだけども!

おもしろいんだけども〜!


ルーグアンチョンに会いに行くあたし、どーかしてるんだけども〜!



あー寝よ。



0 件のコメント:

コメントを投稿