2011年12月24日土曜日

Je t'aime


とりあえずやることやったから、レッツ発送。

残りのもの全部。

真顔で

発送。

遅くなってしまいまして。

まこと(長谷部)に失礼いたしました。

明日は恋人と過ごすクリスマス。

明後日は家族と過ごすクリスマス。

今年は色々あったけど、絆の再確認。

人生は誰かの為に生きる事が出来るとより一層素晴らしい。

愛する事は素晴らしい。

世界が平和になるとしたら、きっと愛でしかなり得ない。

それが一日だけだったとしても。

宗教問わず、クリスマスが成せる事だったら。

なんてすばらしいんだろう。

今日、明日、悲しみがない事を祈る。(日付が変わっていたので)

みんなが笑顔で過ごせますように!




では。







私たちは愛のある方向を向いています。

私の名は愛です。

人生のメインテーマだ!

Je t'aime

















0 件のコメント:

コメントを投稿