2011年12月11日日曜日

汗!!!


どんだけ汗握らせるんですか?

柏レイソル。



昨日になりますが遠路はるばるエミさんがやってきました。

単独木版画にチャレーンジ。


すごく頑張ってて可愛かったです。

ラスクも並んで買ってきてくれたみたいで。
想像するととても可愛いです。


帰りはギリギリまで。

もうそのままでいいから!
二人でバタバタ

!!!!!!バタバタ!!!!!!!

バタバタして駅に向かいました。

結局彫りきれず、彼女はまたやってきます。


何事も一生懸命で、好奇心があって。

大変よろしいです。


何事も気になったらやってみる事。
エミさんから改めて感じました。


才能は頭で考えても生まれません。

まずやってみる事。

私も版画が全てではないので。
人生において、私自身を探す事が究極の目標です!イェイ


ちなみにかーが「あんた写ってるよ」と言って渡してきました。


喧嘩売ってます。


しかし、きれいな色なんだぜ。
三つ編みしたらきれいなんだぜ。


これくらいキレーなんだぜ





月食!


えみさんからの贈り物

merci!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿