2011年11月6日日曜日

雨の土曜日

昨日は城陽でお仕事。
の前に納品のため、atable!さんに行ってきました。

 

喜んでもらえて良かったです。オーナーバンバン押してます。
atable!のblogにもちゃっかり・・・・♡奥さんにも会いたかったな〜♡
ありがとうございました。
27日に出店があるそうです!


 

夜はオサちゃんと花火見てキンカーオでご飯。
城陽では今年から花火が始まりました。
地元愛の濃いスタッフの皆さん、お疲れさまでした。



長野さんにも作品渡せました。
試作品頂いたのですが、香りも見た目も味もgood。皆さんお楽しみに〜!
これにどんな詩が添えられるんでしょね。
展示会も沢山控えてるようです、是非世界観を感じてくださいね。

夜ふかし市も是非!



















                             Au revoir!!















0 件のコメント:

コメントを投稿