2011年11月23日水曜日

スと言いたいのに。

セ・・・・・・・・・・
ノン!(シャルロット)
ス・・・・・・・・・・


セ・・・あ、ス・・・

どーしても英語読みがでてしまう(英語しゃべれる訳でもないのに)
自分なりに勉強するとよくないのが、発音でわかる。

二回目のフランス語が終わってドマに。
メンテナンスしたスタンプのお渡し。
よりこしゃんに素敵なものまで頂いちゃって。ヨダレ。


FUTATSUKUKURIの展示会のために東心斎橋へ。
迷う。
妖精みたいな可愛い二人が素敵なクリエイションを展開。


大阪行くからと連絡したら、高校の同級生あいちゃんとなつきちゃんが会うみたいで、ナイスタイミング!で会ってきました。
ぐい〜と

久しぶりなのに全然変わらないし、あいかわらず可愛いんだなーこりゃ。



あいちゃんに声変わった?と言われましたが。
あたしいつの間に男の子になっちゃったんだろう・・・。



ひさしぶりなのに何を話したか忘れるくらいどーでもいい話をしてしまいました。
もったいない



それにしても大阪の土地勘なさ過ぎて、毎回怯える。

そんでもって、こたつ君が実は・・・



こたつちゃんだった事!


ちゃん・・・


ちゃん・・・

てっきり男の子だと思いました。



この時、男の子のつもりで触っております。
ほ〜れ、よしよし。

ドマブログから拝借。



ごめんね・・・




ぷん
















0 件のコメント:

コメントを投稿