2011年11月12日土曜日

YO!ふかす。

雨の中こけて左がベチョベチョ。左細胞壊死。

長野さんの展示会、いちかわさんとニアミス。
あたしの出来立てほや〜んの版画も一点展示して頂いてます。

よかったら行って見てください。



vero twiqo受け渡し。
ちーこちゃんのクリエイションに熱い思いを語る、熱い紅の空間。

・・・ただ室温が高かっただけですよ。

久しぶりに思い切った買い物ですが、いい買い物したなー。

紫のハラコに恋してしまった。

立ち姿もいいでしょ。長いおつきあいよろしくね。


こぎくんにも久しぶりに会いました。
頑張ってるようです。周りの頑張ってる姿は自分にとってもすごくいい!
早く映画も完成したら見たい。


その間に日本がタジキスタンに勝ちまして。オーイエー


わたしはbathsを聴きながら向かうであります。

どこに?

yofukashi market!!!!

ミサキと語る。足の届かないソファーにて。
あいかわらずの好評ぶり〜人がわんさわんさわんさか。

可愛いでしょ。
可愛いんです。

これどっちが夜ふかし君?

そして仕事終わりの妖精も大人っぽく登場。

可愛いでしょ?
可愛いんです。

どうしよう。
かわいい子ばかりで困っちゃう。


ご飯食べるでしょ。


床で(座るとこがなかった)


もうすぐ歳が一つ増えちゃう。
ありがとうあかねちゃん。
Lilac............とても素敵な香り。

あ〜嬉しいな!






ひゃほ〜

よりこしゃんスタンプすんません〜!


みんなに会えて楽しかったー

0 件のコメント:

コメントを投稿