2012年2月23日木曜日

結束力とは

大学時代の・・・
(私一年と少ししか在籍してませんでしたが)

写真学科の友達の結婚式。

それはそれはゆる〜い私たちですが。
今回の余興はいろんな想いもあり。
すごく結束力を要した。

七年ぶりかに会う友人が、今は花嫁となって。
いわゆる雪みたいな純白のドレスに。
相変わらずのスレンダーボディに。
たいそう美しかったわけだ。


後は割愛!

東京で天国に一番近い式場からは富士が。


泣いた・・・。


結束力


ここにも結束力


二次会にはいがぐりダンジ♡


翌日はちーこちゃんのアトリエに靴取りにいく。
すみれが靴を買った。潔い女だ。


これがおにゅ〜の靴♡春ね〜♡


いや、ほんま色々あったけど、きりないから割愛。
ただ、あたしとまんちゃんの部屋、鍵ささったままやから。
朝、爆笑。

ここが日本で良かった・・・

大好きな友人の結婚式に出席出来て良かったです♡



ぽい〜



ぽっ



ぽい〜



写真アップせにゃな〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿