2012年2月17日金曜日

タイペーさん



台北さんに行ってきた〜

帰ってきたら胃腸炎〜


ちゃいな えあらいんめ〜!めっ!




台湾っておいしいのがたくさんある〜
安くて旨し。


写真やら細かな日記割愛させてください。


メトロの切符がオモチャみたい。かわいい!



バイクやたら多し。キムコーのCM。



コジが中国語話せるの。感動。
コジの台湾在住親戚夫婦もすごくいい人で、よくして頂き、感動。
今妊娠中との事、日本からも無事出産できますようお祈り申し上げます!



キョーレツ臭豆腐。


くっさ〜



三回以上噛むとくっさ〜


でもみんな好きだから、納豆的国民の友。




とまー色々詰め込んでいったものの、時間足りない。

また行きたい。また行きたい。


だって。


この人もいるから。



          !盧廣仲!



             たまたま本のでっっかーーーいイベントで。
               サイン&握手会?ありまして。

中国語が話せないので。




参りました・・って、どーかしてるぜ!

あたしっ!


ひとまずこんな感じでサヨナラ。


足マッッサージはオツ。

台湾女子、可愛くてオツ。

猫がたくさんいてオツ。

トイレは・・・・日本がよかですね〜


UNDERCOVERの麺屋がありまひた。
お洒落に麺を食らうのがタイペーピーポーにはオツなのかしら?


台湾オツ!







タツヤさん、みてる?








0 件のコメント:

コメントを投稿