2012年6月1日金曜日

おパリ2

ブログ
放置

18区から、3区に移動した。
明後日には帰るけど、ちょいと振り返る。
ポッポー

 まーいわゆる

 bio思考だから

 どこのも美味しいんだけどね

モンマルトルにいたの 

 愛しのロートレックもいたのね

 ざ・観光地

帽子を買うも、それ以降本しか買ってない。



大好きなお馬ちゃんも走りますな。


どこも絵になるからほとんど写真撮ってないのですが、ほどよく

up、あたし観光で行ってる訳じゃない。(兼ねてるけど)

色々考えたい事もあるし。

パリに行ってみないと分からない事もあるし。

街も人間も好きよ。思った事いうし、面倒じゃないから、慣れたら楽。


ふつーに喧嘩もするし。

ふつーにぶつけて車停めるし、ふつーにぶつけて車出すし。

なんか面白い。ここはどーでもいいのか。

ここは大事なんだ〜とか。

まー色々。

まー寝よ。


Bon nuit.





0 件のコメント:

コメントを投稿