2012年1月10日火曜日

ダラダラしちゃった。

今ガキの使い見てる。
シャルロットは日本の笑いもイケルる。
友人から送られてきた小杉クリアファイルをさくっと使い、小杉を見せつけるプレイ。

大雪。
さくっとメモ書き日記なのでスルーしてください。

中華街ど真ん中歩いて、歩いて・・・イタリアン食べました。

気に入ったものがだいたい仏製です。

牛肉があまり食べれないのに、新年から肉食メニュー。

コジは栄養偏って、口切れてます(なおった?)

ポニー触りました。(明日はジンガロ!わたしの好きな舞台集団。仏)
バルタバスに会えます。。。。テレビ越し。

作家の所でお年玉頂きました。

怯えながら、赤毛をさらすと「似合う!」と褒めてもらえました。
三センチ浮きました。

台北に行くので本を立ち読みしていると、気がついたら
月刊「ムー」を手にしていた。コレもいわゆる超常現象ですか?

やっぱり子供にガン見されます。

教師は大変みたいです。

ハオチー言いたいです。

版画台、見積もりやすいといいなーと思いながら眠っています。

詐欺にだけは合いたくないと思っている。

新興宗教の布教活動にもインターホン越しにお断り出来ます。

おせちは嫌いです。

犬は好きです。
お芋さんをあげると、口の上部にくっ付きもがいています。
可愛いです。

最近ロマンチック宣言しました。
ロマンチックに生きたいです。

なっちゃんからフリーダの絵はがきが届いて壁に貼っていますが。
朝起きると、まず目が合います。

目が覚めます。

スカイプでなっちゃんがメキシコを見せてくれたけど、全然分かりません。
なっちゃんが見れて良かったけどね。



あ!フランス行ったらジンガロ見れるね!やったー。
これはちょーーーーーーーーー

ちょ

ちょーーーーーおすすめです。


日本公演ではエルメス主催でセレブに紛れないといけませんでした。
ほんとに素晴らしくて感動。

今もすぐに感動出来ます。
馬の美しさ・・・・恋に近い感覚です。

絵画のような、映画のような、一瞬の奇跡。




ほんまもんのお馬さんも演者さんです。
音楽も生演奏であります。
見に行けて良かった♡


フランスに行きたいな〜。
でも多分金銭的に余裕無さげ!

てへ♡







0 件のコメント:

コメントを投稿